FINAL SALE



全国的に暑い日が続いております。
まだまだ、この暑さが続くみたいですが、
どうか皆様、お身体壊されませんよう、お気を付け下さい。

当店では、本日よりFINAL SALEが始まりました。
対象の商品が50%OFFと大変お求めやすくなっております。
今すぐ使える、Tシャツやショーツから、
オールシーズンお使い頂ける、アウターやパンツなど、
幅広く取り揃えております。
数に限りがございますので、どうぞお早めにご覧くださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

http://boutiquew-online.jp/

2019S/S exhibition Homme



本日は、只今、boutiqueW showroomにて開催しております、
2019SS exhibitionのご案内です。

7月10日から27日の期間で展示会を行っております。
期間中はブランドを入れ替えつつ、
国内外の素晴らしい作品達をご紹介致しております。
各ブランドの主な日程は、下記のようになっております。



今回は、デンマーク発のブランド
“AleksandrManamis” “First Aid to the Injured”
また、帽子やストールのブランド”Kloshar”などもご覧頂いております。
何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
なお、期間中はアポイントメント制となっております。

まだまだ、暑い日が続いておりますが、
皆様どうぞお身体大切になさって下さいませ。

tous les deux ensemble



一足早くtous les deux ensembleの2018年秋冬シーズンが立ち上がりました!
秋冬らしい素材使いやシルエットのお洋服が入荷しております。
秋口からお使い頂けるシャツや、程良くデザインの入ったパンツなどもおすすめです!
毎シーズンご好評頂いている人気のブランドです!
随時、オンラインショップの方にも掲載していきますので、是非、ご覧くださいませ。
お早目のご来店を心よりお待ち致しております。

TACET jewelry



先日、”TACET jewelry”より新作のアクセサリーが入荷致しました!

今回シーズンでは、イヤーカフやピンキーリングなどをご用意しております。

男女共に使って頂けるアイテムですので、プレゼントなどにもお勧めです。

ハンドメイドによるアクセサリーですので、

一点一点味のあるアイテムになっております。

是非、店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりご来店お持ちしております。

New Arrival

先日、梅雨明けが発表され、暑さが一層厳しくなってきました。

ご体調崩されていませんでしょうか?

そんな中、boutique Wでは、もうすでに秋冬の商品の入荷が始まっております。

 



こちらは、先日入荷したばかりのアクセサリーブランド”WERKSTATT:MUNCHEN”です。

今回の入荷で一際目を引くのが、

こちらの時計をモチーフにしたブレスレットです。

時計の細かなディテールまで再現されたこちらのブレスレットは、

大胆ながら、”WERKSTATT:MUNCHEN”らしさがあります。

時計と同じようにさらりとつけて頂くだけで、何とも言えない雰囲気を出してくれます。

 

そして、今回こちらのブレスレット以外にも、

時計をテーマにしたデザインのアイテムが入荷しております。



それぞれ、リングの側面とペンダントに時計の文字盤のデザインが入っています。

一つ一つハンドメイドでディテールにまでこだわりがあるブランドだからこそ、

そういった、デザインを合わせて身に着けて頂くと、

よりオシャレを楽しんで頂けるかと思います

 

まだまだ、暑い日が続き、お洋服を楽しむには適さない時期ではありますが、

そんな、時期だからこそ、気温などに関係なく楽しめる

アクセサリーをお探しになるのはいかがでしょうか。

是非、店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。