m.a+



先日、入荷がございましたm.a+の小物をご紹介させて頂きます。
入荷前よりお問い合わせを多く頂いておりましたウォレットが各サイズ入荷致しました。
今シーズンWでは色味を中心にセレクト。
m.a+が創りだす独特な深みのある色味は黒好きの方からもご好評いただいております!
その他、春夏のスタイリングに華を添えるブレスレットや美しいカラーのベルト、
女性の方にもお持ちいただけるミニバッグ等、心惹かれるアイテムが多数ご用意♪
m.a+では様々なデザインのサンダルがお出しされておりましたが、
今シーズンも新たな形でサンダルが入荷致しました。
一枚のレザーに切れ込みを入れ、引き伸ばし、足の形状に合わせて形作られた特徴的な一足は、履き心地も軽快にお召頂けます!
入荷を心待ちにされていた方も多い大変人気の高いブランドとなりますので、
気になるアイテムがございましたらお早目にご覧くださいませ!shop staff/O

※現在、m.a+のアイテムはオンラインショップからご覧いただけます。
boutiqueW online shop


2013s/s<MARC LE BIHAN>入荷致しました。


2013s/s<MARC LE BIHAN>入荷致しました。
創造性豊かな雰囲気のあるアイテムの数々を是非ご覧くださいませ!

2013s/s<m.a+>入荷致しました。



2013s/s <m.a+>が入荷してまいりました!
ウェアー類をはじめ、シューズやウォレット・アクセサリーも豊富にご用意致しております。
大変人気の高いコレクションの為、是非お早目にご覧くださいませ!
近日、オンラインショップにて掲載を予定致しております。

Renewal

 

この度、ホームページをリニューアル致しました。
より身近にWを感じて頂けましたら幸いです…!
各ブランドページより2013S/Sの入荷するアイテムの
お写真がご覧いただけます。
今後も商品の紹介やイベント・お知らせなど、日々の出来事を
発信させて頂きますので、ちょっとした空き時間になどに
楽しんで頂けましたら嬉しく思います♪
上のお写真は現在入荷しております2013S/S Femme/Hommeの
店頭での一枚。
下記ブランドが現在入荷致しております。
新しいシーズンが始まる楽しい時季、ご覧頂く前に完売してしまったアイテムも
ございますので、是非お早目にチェックして頂ければと思います!

~Femme~
ANN DEMEULEMEESTER(完納)
SILENT
ROQUE Ilaria Nistri
individual sentiments(完納)
ROSSOFORTE(完納)
tous les deux ensemble

~Homme~
individual sentiments(完納)
LABEL UNDER CONSTRUCTION
Poeme Bohemien
SILENT
cornelian taurus(完納)
10 sei 0 otto(完納)
GOTI(完納)
tous les deux ensemble