<お知らせ>



<お知らせ>
5/2(木)は通常営業致します。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

<<Today’s Cordinate>>



<<Today’s Cordinate>>
今回はレディースのスタイリングを一部ご紹介させて頂きます。
春夏らしいカラーのチュニック丈ワンピースtous les deux ensemble。
肌触りの良い生地に、立体的に作られた女性らしいラインで表現。
クオリティーに反した魅力的なプライスも魅かれるポイントですね!
そのワンピースと合わせたレザーレギンスILARIA NISTRI。
吸い付くような細さでありながらも伸縮性に優れ、履き心地も快適♪
モードな装いから写真の様な柔らか味のあるアイテムなどにも相性の良いひと品。
普段のワードローブに一点加えて頂くと、印象も大きく変わり新鮮ですね!
春を迎え夏に向かう時期、春夏の軽快なスタイリングで思いっきりお楽しみくださいませ♪
shop staff/O

munoz vrandecic




当初の予定より入荷が遅れており、お待たせしておりました
munoz vrandecicのアイテムが入荷してまいりました。
今シーズンはリングなどのアクセサリーを中心に
ミニバッグやサンダルも展開致しております!
munoz vrandecicはアイテムにより付属品が用意しているものがございます。
今シーズン入荷したリングは古書の中心をくり抜き
アクセサリーケースとして作り上げられたものを付属。
アイテムのみならず、ケースにまでこだわりを見出すブランドは
全体を通しても多くはないはず…。
アイテム、ケースを含め自分だけの一点を探すのも楽しみの一つですね♪
これから長くつき合っていける作品にめぐり逢って頂けましたら嬉しく思います!
shop staff/O

Recommend



※<<4/18(thu)~4/30(tue)の期間boutiqueW online shop
ご購入頂きましたお客様にポイント二倍プレゼントさせて頂きます!>>
(店頭へお越しのお客様はblogを見た、
とスタッフにお伝えください。同様に対応させて頂きます!)

今回はCATHERINE MICHIELSをご紹介させて頂きます。
シルク紐のアクセサリーやストーン、ビーズを使用した
アイテムで人気のブランド。
毎シーズン、メンズ・レディース問わず定評があり、
Wでも春夏を代表するアクセサリーとなっております!
紐も付け替えが可能な為、スタイリングに応じた色味のチョイスや
重ねづけなども楽しいですね♪
普段、無彩色しかお召になられない方が、赤や緑などの鮮やかな
色味を差し色として身に着けられることが多い様に感じます。
現在、CATHERINE MICHIELSのアクセサリーは
boutiqueW online shopからご覧頂けます。
又、先日価格改定を行いました。
より魅力的なプライスとなりましたので、薄着になり始める今、
豊富なアイテムの中からご満足頂けるひと品をお選びくださいませ!
shop staff/O

Recommend




※<<4/18(thu)~4/30(tue)の期間boutiqueW online shop
ご購入頂きましたお客様にポイント二倍プレゼントさせて頂きます!>>
(店頭へお越しのお客様はblogを見た、
とスタッフにお伝えください。同様に対応させて頂きます!)

Recommendと題し、数あるアイテムの中から
一つのアイテムにフォーカスを当て、ご紹介させて頂きます。
今回はSILENT DAMIR DOMAのスニーカーをピックアップ。
イメージの異なる2パターンでコーディネート致しました。
お写真左はスニーカーと同じSILENT DAMIR DOMAでまとめました。
スポーティー、モード、リラックスがミックスされた
独自の世界観はSILENT DAMIR DOMAならでは。
ゆったりとしたラインのパンツをスニーカーにインしております。
お写真右のスタイリングはBoris Bidjan Saberiのレザーシャツ
パンツを組み合わせました。
細身のパンツとも相性が良く、写真の様に
同じく裾をスニーカーにインして頂くと素敵ですね!
ご紹介させて頂きました2つのコーディネートからお分かり頂けます通り、
カジュアルでリラックスしたイメージからモードな装いまで幅広く対応できます。
レザーを中心とした作りの為、カジュアルになりすぎる事無くお召頂けます。
普段スニーカーを履く事がない方にも
お気に召していただけるのではないでしょうか…♪
この魅力的な機会に、是非ご検討下さいませ。shop staff/O