<<2013-14F/W New Collection>>



WERKSTATT:MUNCHEN/m.a+が入荷してまいりました。
お待ちの方も多くいらっしゃった2ブランド。
昨年、Wで大変人気の高かったシルバーアクセサリーの
WERKSTATT:MUNCHENは一年に一度のコレクションの為、
買い逃してしまったか方も多かったのではないでしょうか…。
又、m.a+では小物を中心に入ってまいりました。
ベルトやアクセサリー、財布等、代表的なアイテムで取扱いがございます。
どうぞお早目にご覧くださいませ!

<<Today’s Cordinate>>



この所、東京では朝晩と過ごしやすくなってまいりました。
早くストールや上物を羽織りたいと思うのは私だけでしょうか…。
店頭では各ブランドの秋冬物が続々と立ち上がり、悩ましい時期となりました♪

今回は先日入荷してまいりましたGUIDIのBAGと
taichimurakamiのスタイリングでご紹介。
今の時季から活躍するシャツはインサイドシャツという名称で
シームが表に出ない様、全て内側で縫われています。ポケットまでも…。
そしてラミー100%のパンツは履きこむほどに味わい深く変化してまいります。
色味も絶妙で素敵なカラーですね!オールシーズンお召頂けます。

肩にかけたGUIDIのBAGは先日入荷してきたばかりのトートタイプ。
十分な大きさと実用性のある形は、様々なスタイリングにお持ち頂けます。
グレーとブラウンを混ぜた様な、深みのある綺麗な色味はGUIDIならでは!

夏場、早々にコートやジャケット等、重衣料が無くなる事が多く
今シーズンはtaichimurakamiのフードコートは既に完売してしまいました。
又、GUIDIのBAGも一型完売致しました…。
皆様も気になるアイテムがございました際には
お早目にご覧頂き、お試しくださいませ!
※近日m.a+/WERKSTATT:MUNCHENが入荷してまいります!

shop staff/O

<<2013-14F/W New Collection>>



毎シーズン人気を集めるILARIA NISTRI/Boris Bidjan Saberiの
2ブランドが入荷。
今時季からお召頂けるアイテムから
真冬時期に重宝するコートまで多数ご覧頂けます!
お盆時期、お時間ございましたらご来店お待ち致しております。

<<Haul>>



毎日の猛暑でHaulも夏バテぎみ…。

一体、この暑さはいつまで続くのか。

先日も店頭で、お客様との貴重なお時間を過ごさせて頂き

元気を分けて頂いた様です☆

皆様も熱中症などには、どうぞお気をつけ下さいませ。

shop staff/O

<<2013-14F/W New Collection>>



11/LENTRIAN/10 sei 0 otto/OBSCURが入荷してまいりました。
店頭は秋冬のアイテムが中心となりました!
アイテムによりましては既に完売してしまったお品物もございますので
皆様、是非お早目にご覧くださいませ。