<boutiqueW>



店頭はすっかり秋冬物一色となりました。

入荷も各ブランド完納し、豊富なラインナップの中から

お気に入りの一品をお選び頂けます!

店頭もシーズンが変わり、什器の配置を変更いたしました。

わずかな違いですが、空間が大きく変化する為、慎重に…。

皆様には、常に新鮮さと、お寛ぎ頂ける空間を創造し具現化してまいります。

是非、お時間ございます際には覗いて頂ければ嬉しく思います♪

shop staff/O

 

 

<Coat>



日中は空気も澄みきった過ごしやすい日が続いております。
この気候が長く続くと嬉しいのですが…。
皆様も、朝晩の急な気温の変化でご体調崩されぬ様、
どうぞお気をつけ下さいませ!
今回は、これからのシーズン大変活躍するコートをご紹介致します。

-Femme-
メインとなるコート(tous les deux ensemble)は、
ややゆとりのあるラインをウエストで絞りを利かせた
女性らしいシルエットのコート。
袖は広く、そして半端丈にすることで強弱をつけた独特な美しいラインを描く。
暖か味のある生地は、この冬場重宝していただける物と思います♪
同じくスタイリングされたシューズはSILENT DAMIR DOMA

-Homme-
コートはLENTRIANのアイテム。
首元を覆うように巻き付け着るシルエットは
着用すると軽く、そして暖かい一着。
裾に向かい緩やかなカーブを描きます。
ブーツと合わせて頂くとより雰囲気が増しますね!
足元はm.a+

コートは毎シーズン人気の高いアイテムですので
本格的な寒さを控えお早目にご覧にいらして下さいませ!

shop staff/O