The Fifth Child



秋晴れの土曜日
週末は皆様いかがお過ごしでしょうか?

20日(火)から店頭にて、2016年春夏コレクションの展示会を行っております。
今期間中は、レディースの展示会ということで、MARC LE BIHANや、
アクセサリーブランドのjean francois mimilla、
当店オリジナルブランドtous les deux ensemble、新ブランドとなりますaleksandr manamis、そしてFirst Aid to the Injured,The Fifth Childのコレクションをご覧頂いております。
本日ご紹介したいブランドは、First Aid to the InjuredのChild line、
”The Fifth Child”です!お写真でご覧頂いております通り、
First Aid to the Injuredのコレクションをそのまま子供サイズにしてしまったブランドです!大変かわいいコレクションとなっております!
親子で!ごきょうだいお揃いで!
2歳から10歳までの偶数歳にてサイズ展開しております。
モード感溢れる子供服The Fifth Childを是非ご覧頂ければと思います!
来週28日(水)までとなっております。
お子様連れで是非遊びにいらして下さいませ。

WERKSTATT:MUNCHEN



雨の一日となりましたね。
寒い日でもありました。
どうぞお風邪など引かれません様に・・・

本日は、WERKSTATT:MUNCHENのブレスレットをご紹介したいと思います。
こちらは一番プレーンなタイプで、今シーズンは他に3タイプ入荷しております。
入荷早々にどのタイプも完売となり、追加にて入荷して参りました。
S,Mサイズにてのご用意となっております。
私もこちらのタイプを購入致しました!
気兼ねなく身に着ける事が出来るので、今シーズンのお気に入りのアイテムです!

WERKSTATT:MUNCHEN
15M2640 HOOK PLAIN /¥20.000(+Tax)

Focus



連休最終日、体育の日!天候に恵まれ秋晴れの気持ちの良い一日でしたね。
表参道も沢山の人で賑わっていました。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

本日はFocusと題し、お店に入るとすぐ右手にあります
トルソーのコーディネイトからのご紹介です。
上着はこの時季にも大変重宝のISABEL BENENATOのレザージャケットです。
今シーズンは、レディースのみの取り扱いとなっております。

インナーには、ROQUE Ilaria Nistriのタンクトップ。
フィット感や、長さのバランスも良く、色々なシーンで活躍のアイテムです。

首元は、先日こちらのBlogでもご紹介致しましたPoeme Bohemienの
カシミヤ100%のストールです。

パンツは、先日入荷致しましたILARIA NISTRI、シルエットと穿きやすさで
大変お勧めです。onlline shop掲載まで今しばらくお待ち下さいませ。

そして最後に足元は、tous les deux ensembleのニーハイブーツです。
何にでも合わせられ、大変便利なアイテムです。
皆様に大変ご好評頂いております!

online shopページと合わせて、是非ご覧下さいませ。

※BENENATO/leather Jacket
http://boutiquew-online.jp/SHOP/5229003isabel.html

※ROQUE Ilaria Nistri
http://boutiquew-online.jp/SHOP/523707-8roque.html

※tous les deux ensemble/Boots
http://boutiquew-online.jp/SHOP/421001tous.html

REINHARD PLANK



朝晩と冷え込んでいますね・・・
朝の天気予報で、風を通さない上着を、との情報を聞き、
着てきた上着は正解でした!夜になり一段と風が冷たいですね。

本日は、REINHARD PLANK(レナードプランク)をご紹介したいと思います!
今シーズンは、フェルトの中折れ帽の他、
毛足の長いラビットファーのニットキャップ等が入荷しております。
いつものスタイリングに加える事で、グッと秋の印象に。
お値段も優しくお勧めの1点です!
秋冬は、小物も楽しい季節ですね。

明日は、定休日となっております。
金曜日よりまたどうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

Maison Margiela



皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
週の始まりは、肌寒い一日となりましたね。
皆様、どうぞご体調崩されませんように・・・

本日は、素敵なアクセサリーをご覧頂きたいと思います!
ゴールドのラインの入った羽、こちらはネックレスです。
また、安全ピン型のブレスレットに、4個1セットのリング、
こちらも安全ピンを曲げたデザインとなっております。
もう1つは、パールとジルコニアのリング型ピアスです。
パールのピアスとセットになっています。
どれも個性的なアイテムばかり!すべてMaison Margielaからのご紹介です!

Maison Margielaはすべて入荷致しました!
online shopにてもご紹介して参ります。
掲載まで今しばらくお待ち下さいませ。