ILARIA NISTRI



先日までの暖かさが嘘のようですね・・・
気温差でご体調崩されていませんでしょうか・・・。

そして大変お待たせ致しました
ILARIA NISTRI(イラリアニストリ)のアイテムをonline shopにUP致しました!

急に寒くなりました。寒い時期に欠かせないアイテムのニットウェア!
ILARIA NISTRIからも多数ご覧頂けます。
ILARIA NISTRIが得意とするニットウェアを是非、ご覧下さいませ。

http://boutiquew-online.jp/SHOP/41848/88219/list.html

tous les deux ensemble



3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

早いもので11月もあと少しとなりましたが、今年は暖かいですね。
本日も厚手の上着なしに過ごせる日中となりました。
ただ、、、ここから平年並みの気温となるようですよ!
コートの準備は皆様お済でしょうか?

今シーズンは、オリジナルブランド”tous les deux ensemble”からも
コートをご用意しております!
人気があり入荷後すぐに完売となりましたお写真と同素材のコートも
追加入荷しております!online shopを是非checkしてみてください!

http://boutiquew-online.jp/SHOP/521200tous.html

Maison Margiela



昨日今日と気温が上がり11月とは思えない暖かさとなりましたね。
本日も夕方から雨模様です・・・

お写真にてご覧頂いておりますアイテムはMaison Margiela、
今シーズンも素敵なラインナップとなっておりますが、
online shop掲載にお時間を頂いております・・・申し訳ございません。
ブーツやバッグ、以前blogにてご紹介致しましたアクセサリー、
そして、毎シーズン人気のウォレット等々、小物類も大変充実しております!
気になるアイテムございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!

Poeme Bohemien



どんよりとした空の肌寒い一日ですね・・・
明日、明後日の天候も思わしくないようですが、
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

本日は、Poeme Bohemienをご紹介致します。
今シーズンは、ロングコートに心ひかれます!
こちらは裏起毛となっており、今時季から大変重宝のアイテムです!
おサイズのご用意もあったのですが、こちらが最後の1点となっております。
今シーズンはロングコートでいかがでしょうか?

インナーに着用しておりますハイネックは、
コットン素材のダブルフェイスとなっており、
自然に綺麗なドレープの入る逸品です。

そしてジャージー素材のタイトスカートです。お写真ではご覧頂けないのですが、
ウエスト部分にデザインを施し、裾部分にかけてねじれた仕様となっている
ディテールに拘った1枚です。

他にも多数入荷しております。是非、店頭にてご覧くださいませ。
ご来店を心よりお待ち致しております。


GUIDI



寒い一日となりましたね。
昨日まで冷房を入れていた店内は、本日暖房の出番となりました。
気温の変化でご体調崩されません様に・・・。

11月最初のご紹介は、先日ようやく入荷して参りました
GUIDIをご覧頂きたいと思います!
レディースでは久々の入荷となります、バックジップのロングタイプ。
素材は、soft horse,お色はblackとなっております。
1足は持っていたいGUIDIのブーツ、
定番のロングバックジップはいかがでしょうか?
今シーズンは、女性向きのショルダーバッグも入荷しております。

boots/ ¥162000(+tax)
bag / ¥169000(+tax)